自分のペースで受講できるスタイルは素晴らしい [上達の近道ですよ]





本当に良心的です



まず、私のようなド素人の人たちに共通して言えることは、
パソコンやマイクロソフトOfficeのどこからどこまでを
使いこなせるようにならなければいけないのかさえ分からないことだと思います。

分厚い入門書などを読んでみても、
学んだ次の日には各操作方法を忘れていたり、
仮に高度な技術を一つ覚えたとしても
基本ができていないために職場では相変わらず仕事の効率は低いまま、
といったことを何度も経験しました。

その点、初谷先生は世界を代表する企業でパソコンやを使いこなされた経験から、
この講座では仕事に役立たせるために必要な知識のみを抽出されています。

まるで一対一で学んでいるようなリアル感と、
好きなときにビデオを一時停止させたりしながら
自分のペースで受講できるスタイルは素晴らしいと思いました。

この講座のことを知人から知らさせる直前までは、
10倍以上の価格を支払って都内のパソコン教室に通う計画を立てていましたが、
仮にその教室に通っていても、
今のレベルでの理解度は得られなかったと思います。

また、初谷先生は受講者たちに講義とは直接関係のないあらゆるパソコン・
オフィスツール操作のテクニックなどを別途メールで配信してくれるのですが、
これは本当に良心的な方でないとできないと思います。

(東京都 Tさん)



≫音速パソコン教室の詳細はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

-|パソコン初心者でも上達します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。